2011年3月18日金曜日

あぱれるあれこれ その13

こんにちわ!

今日は16時から100君と一緒なので100君のあぱれるあれこれを紹介します^^
こちら

100君のコンセプトは 「春」 らしい、、
たしかに薄着(笑
ちなみに100君は最近髪を切りました。
てか細いね いいなあ

今日のわたしです

コンセプトは 「春」 です、、
このワンピース、SM2の25周年限定のやつなんです
かわゆいんだが、すけすけ感が否めないよね
わりとさむいっす


あと張り切って調子に乗ったわたしは
久々にセルフネイルしました

茶色ベースで白のレースです!
わりとシンプルで簡単だったので当分これにはまっていると思います!
ただ左手だけです、、
右手はこないだのボーリングで爪ばっきばきに折れました(わらい
とりあえずトップコートでこれ以上割れないように
気をつけております次第です。、
みなさん気をつけて。


そんな感じで今日はライブですね
あざみpresentsです
コビマン出ます よろしくですね


ばっちり今日も楽しんできますよ
アートハウスも募金箱おいてるみたいだから
ばっちり募金してきますよ!



そんなわたしの今日の一言は

「一回帰って化粧し直したい」です。

でわそろそろさようなら、ちっちちちでした。