2011年3月3日木曜日

翔輝と!ちーの!ちょこっと書かせて!4

こんばんわ!

やってまいりましたー第四回目
ちょこっと書かせてのお時間です!

ちゃっぽ。ちこだよ。

今日はこれから仕事終わりにスタッフで焼き肉食べに行ってきます!
一緒に入っているしょうきちゃんとずーっと
「肉肉肉!」って話しています。わらい
そのために今日は夜ごはん2人して必死に我慢しておりますよ、、
わりと限界だったりするよ、、


こないだ早上がりさせてもらった日の夜に
友達とごはんに行ったときの写真を、、、

これはコースメニューで、一番最初にでてきたものです
このホタテ、うまし。
そしてメインディッシュにはパスタでございます!

パスタは鶏肉とガーリックのクリームパスタです。
太麺でさらに生麺という最高パスタです。
デザートはこちらです。

わたしのだいすきなチーズケーキとアイスの盛り合わせ*
しあわせーーーーっ


こんだけボリュームあってお値段たったの
1680円!!


センター街の裏の「sef」っていうパスタ屋さんです^^
お店の雰囲気も落ち着いていて
わたしはよく3時間くらい滞在します◎
ぜひぜひ!


こんなことを書いて
わたしの食欲が満たされるか。。
いや、ない。
さらにお腹減りました。なき


結局わたしばっかりぶつぶつ書いているので
そろそろわたしはこのへんで!
最後にこんなあんぽんたんな写真を一枚。

「な〜んだお」の図。
失笑ですね、わかります。
じゃあ わたしはこのへんで!


しょうきちゃにバトンタッチです^^

どうも翔輝です!

でわでわそろそろお時間なので
終わりにしまーす!!

また次回ちょこっと書かせてをお楽しみに!!

ちこでした!
翔輝でした(•ェ•)!