2011年4月26日火曜日

同情するならお金ちょ〜〜らい。

どうも。
ハマーです。

この前



三田のダイエー内トイレで、ドアを

開けっ放し状態で、

shitをしてしまったハマーです。



まあ、、僕のShitを見た人もShitだと思うんですが、俺の方がShitだと、Shitを見た人に嫉妬する。。

なんつて〜〜。。。

って


そんな事よりも、1番恥ずかしかった事が一つ。


まずは、'何故トイレのドアを閉めてないことに気づかないのか?' なんだが、、

それには重大な理由がある。。。

それは、、、






トイレットペーパーのカラカラのところに、なにやら日本語と英語とフランス語(多分)で

「トイレットペーパーの交換の仕方」

が書いてあるんだが、

ご存知の通り僕は「暇をもてあますのが嫌なタイプ」なので、真剣に日本語と英語の文法をたよりに、

フランス語の文法を理解しようと、毎回挑戦しているんです。



そう、、、、この日も「今日こそ、この一文だけをたよりにお前をアナライズしてやる!!」

トイレに入るやいなや、それしか頭にない状態だった、、、、っぽい。





いや


ただね



その時間は僕の'ウルトラプライベートタイム in 三田'なわけです。。

まさか見られてるなんて、、。

不特定多数の人にみられてるなんて。。。

僕が


「お尻まるだしで真剣にトイレットペーパーに書かれてる内容を翻訳してるところ」

をみられるなんて。。。


しかも、


誰かがこっそりドアを閉めてくれて、初めて気づくなんて。。。


不甲斐ない。。


せめてもっと真剣に

Shitと向き合えあえば

よかった。。。


「白い巨塔」風にしめくくると、、





里美、、、


まさかこの俺がトイレのドアを閉め忘れるなんて、、、


心より恥じる。


ハマー