2011年4月11日月曜日

あぱれるあれこれ その16

こんばんわ!
なんとなくおひさしぶりです ちーです^^

今日は風が強いからわりとさむいですね、
アートハウス前の桜がすごいことになっていました。。
どうせすぐに散ってしまうのだろうな
お花見したかったなー
よし 来年はしよう それで良し、。


でわ久々に今日のわたしです

OPとアウターがSM2のものです
中に着ているパーカーみたいなやつは
むかーしに働いていたローリーズファームのものです
ポイントは「にゃー」のかばんです


夕方からひとりバイト前に上島珈琲に寄り道。
だいすきなブルーベリーミルク珈琲を、、

このホイップはたまんないよー
上にのっているのはブルーベリージャムです
ほんとにおいしいので だまされたと思って飲んでみてください


今日はほんとによく食べました
帰ってから体重計にのるのがおそろしいです
そんな最近食べ過ぎなわたしに似ている子がもうひとり。。







このだらけよう、、
りらっくまのぬいぐるみは枕らしいです


ちょっと太ってきたよね ちゃちゃ男。
「ちゃちゃ男」と書いて「ちゃちゃお」と読む。
ほんとはちゃちゃまるくんなのですが ネ。


かわいいなー
愛息子です ほんとにもう
じゃあそろそろ、、


ちこ