2011年4月13日水曜日

猫と車とギターと市松18

ばうんわんこうん翔輝です!

そろそろこのタイトル
もはや意味が無くなってきたので

20いったら変えます宣言します宣言。

最近ドラムの子に
FOUR GET ME A NOTS
と言うバンドを教えてもらったんですが




俺のドツボ過ぎてビックリした。

なんで今まで知らなかったんだろうくらいの

ドツボですわ。

一昔前
SCOTLAND GIRLを知ったときぐらいの衝撃です。


スコットの音源初めて聴いたときに

おし次のスコットのライブどこだろうと見に行くぞって決めて

次のライブが彼らの地元滋賀でやってたので

仕事さぼって車ぶっとばしてわざわざ滋賀B-FLATまで見に行きましたもん。

いやー両者かっこよい。

メロコア好き ♀&♂ボーカル好きなら
絶対好きになる。間違いない。

ちょっと前
メロコアしか頭に無い時期がありましてね。笑

んー
やっぱりメロコアがやりたいなーと思う今日この頃。

色々やりた過ぎて腹筋割れそうな勢い。

翔輝でした(xェx)!