2011年4月12日火曜日

あぱれるあれこれ その17

こんばんわ
お昼はぬくぬくとしていてお散歩日和ですね
夜はすこし寒いけれども、、、


今日こんなものをゲットしました!

「塗りつぶし貯金」


ますめに1〜500の数字が書いてあって、
1のマスには1円、100のマスには100円、と貯金していくそう。
500まで貯めることができると
なんと 12,5250円貯まります!!!!!!!!



すごくない!!!!?(貯金できれば



わたし来月から貯金しようと思っていまして。。
ちょっと高額ではあるんですが
ほしいものがありまして。、
なにがかは買ったときに報告させていただきますね。



ちなみに、この塗りつぶし貯金用紙のはしっこになにか書いてありました。。




うるさいわ!
がんばるもん 節約するもん ふんふん


でわ今日のわたしです

カーディガンらぶです!◎
ちなみにお腰につけた〜♪


ネネットのにゃー です
あとわたしのお守りのコビマンのパスです!
裏にはTHEBEAMのパスです


歩くたびにちゃらりん言ってます



じゃあそろそろ
明日もいちにちがんばりましょう