2011年4月2日土曜日

あぱれるあれこれ 温泉編

こんにちわー
すっかりあったかくなりましたね。
お花見シーズン到来ですね(^ω^

そんなわたしは31日、1日と二連休いただいておりました(またか
31日に夜中からおともだちと温泉へ行ってきました!
しかも 岩盤浴付きプラン!!!
はじめての岩盤浴うきうきわくわく、、、
場所はハーバーランドのところにある温泉です。
宿泊もできるみたいで(まじでホテルみたいですごかった)、
想像をはるかにこえるキレイさでした。。。


ね、きれーそうでしょう。

岩盤浴は夜1時までだそうでいそいで行きました。
入って10分も経たないうちに汗が、、爆発していました。
腕から足からもー全身びっしょりですよ
15分おきにお水をのみに休憩して
岩盤浴も種類があるみたいで今回は3つの岩盤浴しました!

汗をこれでもかとかきおわってからは
大浴場でお風呂タイムです

なんだか、、、
おんなのひとの裸をみるのははずかしい、、
とか思いました。


そんなことより
お風呂あがってから体重計にのると、、
すすす、、すごい
0.8キロ落ちてました。。
岩盤浴おそるべし


浴衣も無料で貸してもらえるよ

あとそれから髪の毛を染めました
わりとみんなスルーな感じっす
毛先だけ明るくしたんよーーーー
気づいてちょ

こんな感じですよ

おでこひっろ。。きゃぴ


そんなこんなで温泉に朝の5時までいました(え
すごくよかったので
次のお休みにでもひとりでいこうと思う
岩盤浴はまじでオススメです
みんなで毒素を排出しましょうよ つって。


ちなみに1日は岡山のTHEBEAMのライブにいってきたよ
Dr.のトムにゃんがかわいくてさ もう、、
ちこちゃーって言ってくるん。
年上だけど かわいい まじで もうーーーー


トムにゃ


あさっては岡山に帰りますよーー(またか
ちょこっとプチ旅行です


とりあえず今日は斉藤和義のDVDを持ってきて
それを流しているんだけれど
まじでかっこよすぎて しびれちゃうんだな
壮大すぎるよ 和義。