2011年4月15日金曜日

猫と車とギターと市松19

こんちわ翔輝です。

昨日朝から
四国にあるリゾートホテルに行ってたんです!

見てこの良い感じのロビー!


ソファふっかふか

シアタールームもありました!



天井が吹き抜けで
すっごいいい感じでした!



めっちゃ落ち着くスペースでしたー!

こんな自動車教習所があればなー。。。。。


そう
四国にあるリゾートホテルなんて
真っ赤な嘘(^.^)/

マッカナウソ(^.^)/

六甲アイランドにある
自動車教習所リエゾンです。

これが自動車教習所なんて
ほんとすごいよ。

すげっしょ
この内装すげっしょ!

俺が前通ってた自動車教習所とは似ても似つかないぜ。

ほんとホテルみたいだった。

お洒落なジャズが流れてて
雰囲気がもう最高。

ちょっとヤボ用で行ったはいいけど

ただただ唖然だよ。

俺もここで教習受けたかった。。。。

お昼になると

ふっかふかのソファで
ロビーに居る教習生
みんながみんなが幸せそうに眠っていました笑

教官もなかなか個性的な人がたくさん居ましたし
免許取りたい人は是非一度ここへ行ってみてください。


/(^.^)/