2011年4月17日日曜日

あぱれるあれこれ その20

こんばんわ


きのう人生ではじめてネイルサロンへ行ってきました!
どきどきで手がぷるぷる震えるし
手汗びっちょりでした


コンセプトは「大人になりましたspring2011」です◎
じゃじゃ〜ん

オレンジにゴールドのラメを散らしてもらいました*
気に入っています!!
月1で行けたらいいなあ。。
おんなのこはかわいくなりたい動物なのです


でわきょうのわたしです

とくに、、、いつも通りです


あとあと昨日だいすきなSKINFOODというお店にいって
スキンケアグッズを大量に買ってきました
こちら

美容液からなんから買いました。
張り切ってます。。。



ということは




浮かれている。




あと4日です、4日なのです。。
4/21から二連休もらっています 浮かれてます。
ふふふ


なにがあるのかはまた今度、、
ふふふ ほほほ


ちゃっぽ!


ちこ。