2011年4月16日土曜日

あぱれるあれこれ その19

ごきげんよう

最近「ちこ嬢」って呼ばれるとにやっとしてしまいます
どうもわたしです


今日朝そうじをしていたとき
さくらの木を見るともうほとんどが散ってしまっていました
それを見て、なんだか、不思議なきもちになりました。
寂しいような、嬉しいような
なんだろうなあ 春終わっちゃうぜーみたいな、、
さよなら さくら
ちなみにさくら心中の最後ってどうなったか知っている方がいれば教えてください
わたしはヒロト(だったか?)が記憶取り戻したところからわかりません、


でわきのうのわたしです

久しぶりにぴちぱんはきました
(ぴちぱん=ピチピチのパンツという意味)
なんかファンキーな感じになってしまっているのが否めないです


きのうはバイト前におともだちととあるカフェに行ってきました。
センター街にあるカフェなんですが

内装がめっちゃかわいいんです◎
ここは地下にひっそりとあるカフェでわりとゆっくりできます
ちなみにこの日はアイスミルクティーとフレンチトーストを頼みました
こちら

なんとこのフレンチトースト
フランスパンのフレンチトーストなのです ほっ!!


おいしかった〜


そんな感じです
そろそろわたしが浮かれだす時期に突入しようとしています。。。
ふふふ。。。


ちこじょ。