2011年4月19日火曜日

あぱれるあれこれ その21

こんばんわ
今日は晴れだと思ってカサを持っていかずにでかけたら
なんと雨でした
そんな昼さがりでした


そんなわたしはランチにでかけました
ひさびさにおいしいもの食べました

アンチョビとレタスのオイルソースパスタ!
だったかな。。


食欲が爆発してしまったわたしは
食後のデザートまで食べてしまいました

メープルワッフルです!アイス付き!


見事に食欲爆発しました(@_@)
この顔文字かわいい (@_@)


でもちゃんと今日の夜ごはんは自重しますたよ。
ミルクティーとヨーグルトだけ
まだぜんぜんお腹減りません






わたしの浮かれている理由ですけどね
聞いてくれますか ふふふ
(@_@)



これだっ



21@福島2ndLINE
22@ARTHOUSE
に行ってきます!うっひょっひょ


\(@∀@)/


\(@∀@)/


\(@∀@)/


\(@∀@)/


REDBOXにてべろべろになっていたわたしです(えっ


じゃーねっ


ちこじょ。