2011年4月28日木曜日

猫と車とギターと市松24

おーこわ(^○^)/


烏原貯水池のトンネル(画像は引用)

ちょっと前行きました。

しかーし
怖すぎて入れず。笑

次は絶対入るし。
絶対入るし。
入るし。

今年は心霊スポット巡りに
力を入れていこうと おもうよ。

もう結構色々行ったけど
完全にクリアはしてないのですよ。

行くまでのワクワクと
着いたときの後悔

これがやめられないわー

けど
一緒に行けるやつがなかなか少ない。

周りは
そういうの嫌いな子ばっかり

本間に憑かれるからやめとき
みたいなの言われても
別に疑ってるわけでも信じてない訳でもないけど

行きたいのがおさまらんのです。

痛い目みんとわからんのです。

そういえば危ない体験ならしたことはある。

心霊スポット行って
帰ろうってなって友達の車に乗り込んだ時

車を坂に停めてたんですよ
エンジンかけようとしてかからない。

ここまではよくある話でよく聞きますよね

何回かやってエンジンがかかって
ギアをRにいれたんですよ
ギアをRに入れたら普通バックしますよね?

Rにいれた途端ゆっくり前に進んだんです
山の斜面に向かって車が突っ込んでいく訳ですよい(マルコ)

ブレーキは効くものの
前は斜面の壁
とっさに全員降りて
男5人でワゴン車を押しかえして踏ん張りました。

すると
ぴーぴーぴー
バックできるようになりました。

あれはなんだったんでしょう

ちなみに烏原貯水池に行ったときの話です。

本当です。

翔輝