2011年4月5日火曜日

あぱれるあれこれ 倉敷編

こんばんわ^^

というわけでお休みを使ってまーた帰ってきました 岡山。
今回はなんと 温泉。
そのためだけに帰りました(わらい

夕方からお迎えにきていただいて
目指すはレスパール藤ヶ鳴という温泉です(^ω^
これは岡山空港の近くにあるのですが
岡山空港といえば、花より団子の収録で使われた場所なんですね
真緒ちゃんと松本潤のラストシーンの飛行場のところです
なんかすげーよね。。

レスパールこんなとこ。

近くに離れがあってコテージになっていて
宿泊もできるそうな。
写真撮り忘れたけどすごく魅力的ですたわ、

温泉は塩サウナが今回の1番のアレ。
お肌がぷるぷるになりました◎


プチ温泉旅行が終わってからは
倉敷市のバンドマン大集合の飲み会にも連れてっていただきました!
うむ、、先週会った顔ぶれが多いと思った。


コビマンからはDr.田辺さん、GtVo.ひっじ
THEBEAMからDr.トムにゃー
あと昔コビマンのDr.だったカワタン
わりと、というかかなり豪華なメンツですた ほほほ
というかこのバンドはよくアートくるバンドなので
コンビニマンションテクニカラー4/22
THEBEAM5/17
だったと思う よろしく(◎∀◎


23時から5時まで飲みに飲みました。。。
でもいろんなお話も聞けてすごく為になったと思う
もーほんと岡山だいすきじゃわーーーー
みんなに「ちこはほんま岡山好きよなー」って言われるくらいすき!
なんだか落ち着くんだよなー
みんな普通に「ぼっけー」とか「でーれー」とか言うん、、
ええわーそういうの好きじゃわー


結局朝の7時半まであそびほうけました。
車から見える夜明けがちょーきれーですたん

夜は星もたーっくさんでてて
田舎は田舎でいいんだなあ うむうむ


まあそんな感じで
とっても有意義な一日でしたって報告でした。


おまけ
「わたしとおともだち」

まっぶしーぜ

ちこ