2011年4月27日水曜日

猫と車とギターと市松23

トイレーには〜それはーーそれはそれはそれはー

また俺です。

トイレの神様
歌詞知らんのです。

今夜中やってる
韓国ドラマの
僕の彼女は九尾狐
ってやつ
たまに見てます。

そこそこ面白いです。

じゃあ今日は
最近流行の拷問器具を紹介しま せん。


須磨寺公園の凄く怖いトンネルの話を。。。



須磨寺と言う寺が須磨にあるのですが
その寺の隣にある公園の奥のほうにひっそりとした
小さいトンネルがあるのです。



このブランコの奥です。

4年前くらいに友達とそのトンネルに
夜中突入したのです。

人数も結構居たので
特に怖かったって思い出は無く
何事も起こらずにその時は帰りました。

そして先週
友達と2人で須磨寺のトンネル行こうってなって
いざトンネルを目の前にすると怖くて足が動かない
情けない笑

それでも進んで懐中電灯で照らしてトンネルの中に一歩踏み出そうとしたとき

うっうっうっ

って女性のすすり泣きのような声がトンネル内から聴こえてきて
二人でごっつい走ったんです笑

んでもう一度確認しようってなって
トンネルの前にきて友達が一言

その壁の向こうお墓やん

また二人で走って逃げました笑

全て真実です。

近々また行くので
写真とってきます!

翔輝