2011年5月21日土曜日

今日の楽しみ Part16

ど〜も〜
ヒロキです〜

昨日と引き続きガンダムがあつい今日この頃ですよ!!!

ガンダムには名台詞がたっぷりあって、
監督の富野由悠季さんのハイセンスさがにじみ出ているという訳ですよこれが!!



その中でも特に面白いのがシャアのこの台詞。


「私が手を下さなくても、ニュータイプへの覚醒で人類は変わる。
その時を待つ。」

とΖの時にはハマーンを否定していたのに

逆シャアのときには
「アムロ、地球上に残った人類などは地上のノミだと
いうことが何故わからん!」
といって地球に隕石落としを敢行しようとする始末、、、
結局こうなってしまうという、、、




まぁしかしνガンダムは伊達じゃないので地球寒冷化作戦は阻止される訳ですが!!!




みなさんも一度ガンダムに触れてみてください!!

ヒロキ