2011年5月14日土曜日

猫と鼠と車とギターと市松模様30

昨日なんだか急に見たくなって
YouTubeでフルハウスのOPを見ていたんです。

んで今日アートに来てそたにさんに話したら

今日の手記見た?

って聞かれて見てなかったので見てみると

謎の偶然

5月中旬はみんなフルハウスが恋しくなる期間なのだろうか。

昔から大好きでよく見てました。

ってかNHKつけたら高確率でやってたから

習慣的に見てました。

そういえば最近やってないよね

再放送終わったのかな。

寂しいなー

1才の姪っ子に
おいたんって呼ばせようとしています。
もちろんミシェルって呼んでます。

姪っ子の名前決めるときに
最後まで

おれはミシェルがいい!

と言い張りました。

もちろん却下されました。


うちのミシェル(姪っ子)も
こんな風になるといいな。

翔輝