2011年5月8日日曜日

左利きへの入学

20歳にして左利きへと入学いたしました
どうもわたしです(@∀@


文字を書くたびみみずがひょろひょろ動いているみたいで
なんかキモくて笑っちゃいます。。
左利きの人ってなんだか知的に見えるから憧れます


そんなわたしは小指を真っ黒にしたままネイルサロンへと行ってきました
コレダ ワン ツ スリ


ピンクベースの花柄にしてもらってほんとはすっごくかわいいんだけど
見事に小指が邪魔してますよと。
あまりにも腫れと痛みがひかないので明日病院に行ってきます


「これは〜、、、爪はがすしかないネ」


なんて言われたらどうしよう。。
逃げよう


そんなこんなで今日は母の日ですね。
わたしは実家のママさんにプレゼントを送付しておきました



じゃあまた爪はがされたら報告しますね
さようなら  ちこ。