2011年5月26日木曜日

むくむくと腫れ上がるお顔。

どうもこんばんわ


今日出勤した瞬間にスタッフショウキに
「顔むくみすぎちゃう!アングリーバードや!フハハハ!」
って言われてふつうにへこみました。


アングリーバードってこれじゃぞ。。


なぜこんなにも顔がふくれてしまったかというと
「寝すぎ」である。


最近、半日寝て一日まるまる起きるというなんともタフな毎日でして、
昨日がその「半日寝て」の日だってわけですよ。
夜中1時、丸一日あくせく動いていたわたしの体はやすらかに就寝。
気付けば午後17時前。


ん、、、、


17時!!!!


やらかした〜


結果、顔ぱっちんぱっちん。


気持ちはふみちゃんでがんばるし。




明日はこびまんライブだっよ。
最近ひとに「あ、コンビニの子やんなー」って言われます。
なんで関西のひとはこびまんをコンビニと言うんだろうか。


じゃ。
ちこ