2011年5月24日火曜日

大人はさいこう

今日も自慢をひとつ。



mac book って暗闇の中で使うと

キーボードが光ってオシャレですよね。


あと、トラックパッドが指4本のアクションに対応してて驚きました。


初めて触ったときはクリックどうすんの?

とか思いましたが

パッド自体が押し込めるようになっているんですねー。


オシャレなところを見つけては

いちいちニヤニヤしています。


その顔が画面に反射して気持ち悪いです。




あ、そういや

今日こちらの方がスタジオに来てくれました。



怒髪天の坂詰さんです!

前半の話はどうでもいい!


嫌な顔一つせず写真に応じてくださいました。感動。


待ち受けにしよっと。


そたに