2011年5月12日木曜日

あぱれるあれこれ その24

こんばんわ
小指の爪の一部がなくなりましたどうもちこです


昨日はお休みをもらって岡山に帰っておりました!
今回はコビマンGtVo.ヒッジのお誕生日パーリーでしたよ
ばっちりサプライズでケーキとプレゼントを渡して
わりと喜んでもらえていた、、と思う。




これダブルチーズケーキなんだけど
ジャージーヨーグルトが入っていたらしく
めちゃくちゃおいしかったよ(@∀@


まあお祝い事だし、、と思って
ヘアアレンジとかあんまり苦手でできないし、する機会もなかったのですが
まあやっぱりお祝い事だし、、と思って
なにを張り切ったか
髪の毛がこんな感じになりました



ほほほ


ヒッジ28歳おめでと。
次回アートハウスは27日です、みんな遊びにおいでよ
と思う



じゃあ ちこ