2011年5月7日土曜日

右利きの卒業

こんばんわ

わたしは本日を持ちまして
右利きを卒業します



今日から左利きデビューですよ。



わたしの右手の小指ちゃんは見るも無惨なことになってしまいました
数分前にルンルン気分で引き出しを開け
いつも通りに閉めたんです。。


ものすごい勢いで


わたしの右手小指ちゃんはプレスされたのでした。



詳しく言うと皮がえぐれてます
爪が変色してきました
気持ちは剥離骨折の感じの痛みです


悲しい。。。


写真をのせようと思ったけれど
あまりに痛々しい
のでやめておきます


見たいひとはアートハウスまでお越し下さい。



じゃあなあたしの右小指ちゃん


ちこ。