2011年5月20日金曜日

猫と鼠と車とギターと市松33


このNRFのエンブレムを車につけたいんだ。

来月つけるんだ。
今はダイハツエンブレム取って何もついてない状態です。。。

ネコのエンブレムとかほんとドンピシャ!

NRFはスポーティでかっこいいKカーのエアロパーツとかを製造してる
ブランド?なんだけどNRFのエアロも好きだけど
それよりもNRFのロゴが好きで好きでいつかつけたいと
思っておったのです!

もちろんただ好きな訳では無くて
僕の車にもNRF製のパーツついてますよ!


ヘッドライト単体の写メしかないからわかりずらいけど
ヘッドライト上部に付いてる白いやつ
これがNRFのアイライン

アイラインをつけただけで車の目がかなりいかつくなるんです。

これアイラインついて無いムーブ

これアイラインついてるムーブ(NRFのデモカー)

目元が渋くなるでしょ?


なぜ数あるアイラインパーツの内のNRFを選んだかというと

他のアイラインは平べったいのです。
NRFのだけはプクっと膨らんでいて立体的なのですよ。

これが決め手でそっからNRFが好きになって
今に至る訳です。

来月は
バイザーモニター2つと
このエンブレム取り付けぐらいにしておこう。。

あんまやりすぎると
また金無くなって皆におこられる。。。

自己管理自己管理

翔輝