2011年12月29日木曜日

いろはにほへと(・∞・)


こんばんは(!_!)
お久しぶり、私です。

最近のいろいろ。
いろのいろいろ。

その①

BEATNIXS 43nd
クリエイターモデルしてました(・∞・)


↑これ、私が作った衣装です(・∞・)
ニットポンチョをいちからあみあみしましたん。




↑エンディングでいちびったの図(・∞・)



楽しかったです(♪_♪)
ちなみに次は2/26


その②

一昨日くらいにダンシャリってやつ、しました!


使ってないもの、容赦なく捨てました。
私の部屋の汚かったことを知ってる人ならこの努力、わかってくれるはず(笑)

ビフォーの写真あるけど、載せられないです(笑)

あとは、
ベッドカバーやら、
カーテンやらやら変えて
模様替えします(・∞・)!

しかしすぐ散らかすので綺麗なうちに遊びにきてください☆
もしくは定期的に片付けてください、!


最近 名古屋にめっちゃ行きたいイロちゃすでした(・∞・)