2011年12月24日土曜日

メリークリスマス。

さっき出勤途中に


こんなサンタさんを3人程見かけました。

最近はトナカイよりもっぱらハーレーらしいです。
寒い中サンタさんも大変ですね毎年。

気づけばもう年の暮れという訳ですが,
テレビもラジオもない我がワンルーム,
加えて引きこもりがちな僕は全く実感が沸かず,最早その事に焦りすらしません。

悟りの境地です。

世間はセールだなんだと景気が良さそうな感じですが,
いつもと同じ貧しい月末を迎えております。

所持金300円。
ケーキも買えない給料日1日前...


心も財布も寒いので,
サンタさんに貰いたいモノでも眺めてニヤニヤする事にします。

ひとつめ。

PS3!!
テレビもセットで。プロジェクターでも良いですね。

ふたつめ。


革ジャン!!
そりゃもう本革。今年の冬は買うぞと言い続けて4年目。

みっつめ。















エフェクター!!
今モーレツに欲しいですね。欲しい。

よっつめ。


VW TYPE3!!
原付寒いんです。多分このクルマも寒いですが屋根がある分あったかい筈。


まあなんて言うかあれですね,
まとまった現金をくださいサンタさん。

欲深いのは悪い事じゃないですきっと。

メリークリスマス。


ツボ