2011年12月1日木曜日

ドッグタウン。

12月ですか12月ですよ。

我が家には毛布がないのでスウェットを二重に穿いて,
タオルケットを二重に重ねて寝ています。
寒さと闘うツボシマです。


何回も観たくなる,観てしまう映画ってないですか??

LORDS OF DOGTOWN



70年代のアメリカ西海岸,スケボーカルチャーの誕生を描いたドキュメンタリーなのですが,
僕はこの映画が好きすぎてもう6,7回は観ています。

スケボーシーンがカッコいい,話がおもしろいのはもちろんのこと,
登場人物の服装から置いてある家具,乗ってるクルマ,町並み,劇中歌何もかもがホントに魅力的です。

7回も観るとすっかり感化されてしまって,
先月前々から欲しかったスケボーを思い切って購入しました。

がしかし...全然乗れないのですこれが。

町中をすいすいーなんて夢のまた夢。

段差でこけてマンホールでこけて。

跳べねえ!!

早くZ-BOYSみたいになりたいもんです。
















かっこえー!!



ツボ