2012年1月4日水曜日

賀正

A HAPPY NEW YEAR 2012です。
本年もART HOUSE Studioをよろしくお願いします。

さて、

そたには寝て年を越しました。ざんねん。
鍋食ってウトウトしてたら時計は12を少し過ぎたとこを指していました。

ちょっと寝たし初日の出は見るぞと起きてましたが
ウトウトしてたらまた時計は12を少し過ぎたとこを指していました。

今年は無駄な時間を過ごさんように上手く過ごしたいです。


「たつどしは 二度寝しないよう がんばる」


新年早々、一句読んでしまいましたね。















辰年と言う事で、この人みたいになれるようにいろいろやります!

そたに