2011年12月17日土曜日

お土産は心の中に

どうもご無沙汰してますそたにです。

12月の初旬から1週間程NYに行ってきました。

N....Y.....?


そう、これ!





















スタチューオブリバティ

直立しているようで右足は後ろにいってつま先がちょんってなってるのがいわゆる萌え。


すごくシゲキテキな町でした。

おそらくNYは世界の都市の最先端と言ってもでしょう。

ビルたっけぇーかっけぇー!
鼻たっけぇーかっけぇー!

って旅の間ずっと言い続けてました。
それで喉が渇いてDr.Pepper飲んで、マズ!ってなりました。

そんな最先端の町で、最先端のパトカーを見つけましたよ。






















かっこいいでしょ?

なんかね、排気音がブフォブフォって言うて
タイヤがアスファルトを切りつける音がパッパカパッパカ言うんですよね。

しかも車道だけじゃなくて歩道も走れるのですよ。


ってこれウマーーーー!

まあかっこいいことには変わりないです。

まだまだ書きたい事ありますけどこのへんで。

覚えてたらまた書きます。

そたに