2011年12月4日日曜日

こんばんわー 46

なんだかお久しぶりです。 翔輝です。

最近灘駅付近に引っ越してまいりまして
生活環境が変わりました。

灘は凄いですね
タバコが全く落ちてない!
ゴミも落ちてない!
キレイな街ですね。

なーんかえーことないかなぁーと思いながら
フラフラと歩いてたら

赤信号で子供が俺の目の前で横断歩道に飛び出したんです。

同い年くらいの甥っ子が居るので

本能的に身体が動いてその子の手を引き寄せました。

2秒後そこを赤い車がビューと走り去っていきました。

その子の親が後ろから走ってきて何故か凄い謝られました。笑

その時に言ってやりました



名乗る程の者ではありません。



聞かれてないけど。

翔輝