2011年9月15日木曜日

今日の楽しみ Part29

どーもー

ヒロキです!

みなさん!

アレ買いましたよ!

アレ!!

「STREET FIGHTERⅢ 3rd STRIKE ONLINE EDITION」

 略すとST3OEって言われてたり言われなかったり。。。



いやー



正直ムズイです。。。

※ここから若干マニアックになります


相変わらずキャラはまことでやってますが、

まことはお手軽な無敵技無かったりと、攻められているときの切り返しが難しく


ブロッキングが出来ないと攻めに転じにくいという

刺し合いも
ややこしめのキャラを使っております。。。


しかし

こちらが攻めているときは
持ち前のラッシュ力でワンチャンを物にする!

という凄く気持ちいいキャラなんですよ!



スパ4でもまことは同じコンセプトのようなんですが、
ブロッキングが無いのでスパ4無印時代では最弱キャラと言われていました。。。

しかしsf3では三凶と呼ばれるほど暴れ回っています!







こう見えてもまことは女の子ですよ?

ヒロキ



P.S.
スト3が得意な人は僕にブロッキングのあれこれを教えて下さい。。。