2011年9月30日金曜日

おひさ


どうも、チーです。

この間、わたしの好きなバンド、RecordRealRampageのツアーファイナルにかけつけてきました。
楽しい時間をありがとう。
おつかれ。


あと最近のうれしかったことはiphone5がアーウーから出るとか出ないとかの話があるよってこと。
そんなわたしは最近Macbook(これ綴りあってる?)がほしくてたまりませんけど、我慢します。
スタッフのソタニンさんが持っているので近いうちに譲ってくれたりしないかな、なんて流暢なこと考えてたり。


あと最近は高いお鍋食べにいきました。
食べ終わった瞬間にGが空から飛んできたので足早に立ち去りました。



まじもやしうめーわ。!!!!!


あとこのお店は教えてあげません。
ヒントはスタバの近くです。

さよなら。
チー