2011年9月16日金曜日

金曜の夜といえば

先週の日曜に

ハッスルしまして


右肩強打。


亜脱臼。


おそらく軽度のものなんで

来週のアタマくらいには

いろいろ持ち上げてるでしょうね。



肩が痛い

で思い出しましたが


先週の金曜に興味深いTV番組を見ました。


ここ半年くらいはまともにTVを見ていませんでしたが

友人が家にきていたので

何気なくTVをつけると


野球帽をかぶった豆腐の角がボロリと崩れた状態で

「俺の肩はもうだめだ...。」

みたいな事を言ってました。

それもNHKで。


とてもシュールな映像だったので
今日も見ようと思います。


そたに