2011年9月14日水曜日

いろはにほへと(・∞・)

 
こんばんは(・∞・)
私ね、最近ダイエットしてます。
なんでってね、太ったからです。

高校卒業してから5kg太ったんです。
当時の体型がこちら。



我ながら、かなりスタイルいいと、思う、の、です。(笑)

そんなわけで、3日ほど前からモムチャンダイエット、してますよ。
あと、水ダイエット。がばがば飲んでます。

もともとかなり大食いなので、食べる量のわりには太ってないと、思ってます。(笑)
思いたいのです。


今日の晩ご飯。
麺(・∞・)

上の具を翔輝に食べられました。
タベモノノウラミハコワインヤデ。

今日の回文
「鉄火丼今度買って」
 
 
イロ