2011年9月24日土曜日

桁違いだった

僕の携帯電話の時計の話ですけど

自動設定にしてたら1分ちょい遅れてるんですよね。

ほんで手動設定に変えて5分程早く設定したわけですが、

電話に内蔵の時計が1日24時間30秒くらいで動くんです。

1週間もすればまた時計が遅れている状態ですよね。


 ほんでムカついたからピザ食べたんですよ。


そしたら、 そうだ!腕時計買おう! ってなって

ネットでいろいろ調べました。


興味本位で◯レックスさんも調べました。

思ってた値段より一桁ゼロが多かったです。


安くともそんとき食べてたピザの250枚分に相当しました。


これから僕は一生ピザを我慢したところで 

この腕時計一個すら買うこともできないのかと思いました。


それなら僕はピザを選ぶよ。

結果的に問題は解決されていないですが

ピザはすごくおいしいので明日も食べようと思いました。
明石の天文科学館についてる

時計が欲しい。

そたに