2011年9月27日火曜日

いろはにほへと(・∞・)

 
こんばんは(・∞・)
イロです♪

9/25 zepp大阪でBEATNIXSっていうファッションショーにクリエイターモデルとして出させてもらいました!!

ものすっごい楽しかったです。
緊張ですら楽しくって!
これだから、ショーはヤメラレナイ!

写真UP〜♪


これ、私(笑)



本番終了後、見に来てくれたお友達と☆


当日スタッフのあやーんと☆


エンディングロール♪



本番☆


ラスト☆

テーマは雨でした。
今回の衣装かなりお気に入り!!

出逢いに感謝です。
週二の練習がなくなっちゃうのがすごく寂しい。

楽しかったなー♪
 

イロ