2012年5月3日木曜日

今日の楽しみ Part43

ど〜も〜

ヒロキです〜

この前久しぶりに聞きました!


ポルノグラフィティですね〜


中学、高校時代にずっと聞いていて、

始めたてのギターでコピーをしまくったり。。。



僕のギターのルーツが分かる感じでした!





あと昔は気付かなかった事が色々あって新たな発見が出来るのが凄く楽しいです!


例えば1stアルバム「ロマンチストエゴイスト」のライオンという曲のライブ音源が、7thシングル「ヴォイス」のカップリングとして入ってるのですが、、、


途中でベースソロとギターソロが追加されてて、それがまるっきり




LED ZEPPELINⅡの一曲目「whole lotta love」のギターソロだったのには笑いましたw




ヒロキ