2012年5月6日日曜日

あれもこれも。(10)

こんにちわ。
昨日初対面の人にミステリアスな雰囲気ですねと言われて,
褒められてるのかどうかはさておきにやけてしまったツボです。

初めて言われましたよ。
今までみたいに第一印象「老けてる」とかよりマシだと思いました。
実はまだハタチです騙してごめんなさい。

今年も行ってきましたよ,COMIN'KOBE!!!!

サマソニ,ラッシュボール,フジロック,RIJ,
はたまたラウドパーク,パンクスプリングなどなど
色んなフェスがありますが,毎年一番楽しみなのはこれかもしれません。

終わった悲しさにちょっと打ちひしがれつつ
今キーボードを叩いています...


いやー,ホント楽しかったですね。
年を追うごとに楽しくなってる気がしますよ本当に。
入場者数が年々増えるのもうなずけます。


そんな僕のタイムテーブルはというと,

キバオブアキバ

SiM

FOUR GET ME A NOTS

innocent

竹内電気

UNLIMITS

アシガルユース

Misery Only I Know

SPREAD

Vibedred

NAKED 3 MINDS

KING BROTHERS

THE SKIPPERS

てな感じでしたね。


感想を述べていけば切りがないですが,
SPREADがホント良かったです。

KING BROTHERSはパフォーマンスが圧巻でしたね。
僕のTwitterで写真をアップしたら好評だったのでこちらでも。


























いやー,ホント楽しかった本当。
行かれたって方,お話しできたら嬉しいです。

来年が今から楽しみですね!!!!

明日学校か....学.....校...



ツボ