2012年5月21日月曜日

また何か始めだしたよコイツ

どうもこんばんわ。そたにです。

身体が動くうちにできることはなんでもやっとこうというのが持論でして。


今回わたしが気になってる健康法は、これ!









これだけはやることは無いだろうと思っていましたがね。

マラソン。


何が楽しいんだよ!
あの人たちはよっぽどのマゾヒストなんだろうね!

とか思っていました。


なんていうか、

走ってたら結構進んでたりします。

そしたら今見えてるあの建物まで行ってみよ、てなります。

で、結局こんな走ったんか!やったぜ!ってなります。


そんなこんなで昨日気がついたら神戸空港まで行ってきました。







現在股擦れと筋肉痛に悩んでいます。


そして神戸マラソンにエントリーしてやりました。

フルマラソン!

興味の無い人には、え?君マゾヒストなの??って言われるかもしれませんが

わたしはこの足で行ってきます。


ではお先に。


そたに