2012年5月20日日曜日

あれもこれも。(12)

こんにちは。
近所の王将の新メニュー,
辛玉ラーメン(399円)が美味しかったです。

アートハウスきっての王将マニア,ツボです。
王将用語のオーダー(直営店の場合)を把握出来るのがちょっと自慢ですよ。


















コーテルイーガリャンテナーホ!!
(餃子2人前を2箱に分けてお持ち帰り!!)

ソーハン,バリリャンリャン,
ソートーヤー,エンザーキイー!!
(炒飯と皿うどんを2人前ずつと,もやし炒めと唐揚げ1人前)



というのも高校時代3年間,アルバイト店員として西区の某店で働いてたんです。

週に3日,多い時では5日,賄いを食べ続けた結果,
定期的に王将でご飯を食べないと生きられない身体になってしまいました...

昨日も行ってきたばっかりなんですが既に餃子が食べたいです。


ちなみにおすすめメニューはムーシーロ(肉と卵の炒りつけ)ですね。
ミニ炒飯に餃子,瓶ビールとセットで頼んでカウンターにひとり座るとなかなか通だと思います。


お腹空きました。


ツボ