2012年6月11日月曜日

あれもこれも。(13)

こんにちは。

「落ちても受かっても連絡するね,そっちの方が分かりやすいと思うから」
って優しく面接で言ってくれた某ショットバーから連絡ないんですけど,,,
連絡すらするに値しなかったんですかね...っていうかなんでそんな嘘つくんですか...

守れない約束なら最初からしないでよ!!

悲しみに暮れるツボです。


そういえば,ここんとこ自転車に凝ってまして。
ネットオークションで遂にピストバイクを購入致しました!!






















じゃーん!!


男の12回払いなのは言うまでもありません...
ちなみにまだ手元には着ていません。わくわく。

正直単車に乗ってた頃は自転車wwwwwwwwとか思ってたんですが,
調べれば調べる程魅力的で気が付けば手を出してしまいました。

今年の夏はコイツで淡路島を一周してやろうかと目論んでおります。
楽しみ楽しみ。

脱インドア派!!



そういえば最近,マーケットで流している音楽にお客様から反応をいただく事がちょくちょくあって,なんだか嬉しいです。
さっきも「それなんてバンドー??」と聞いてくださったお客様が居られたので最後に少し紹介!!




















NO USE FOR A NAME



とりあえずこのベスト盤聴いてもらえれば間違いないです!!
カリフォルニア産,ベテラン絶品メロディックパンクバンド。

なんだかんだで来日に行きそびれてるのが悔しいので来年あたり来てくれないかなあなんて思ってます。
パンクスプリングとか来てくれたらすごい嬉しいですね。
NoFXとUSELESSも一緒に来てくれたら言う事無しの万々歳ですね。

そんなわけないですよねー...もう自分でフェスやります。


ツボ