2012年2月29日水曜日

あれもこれも。(5)

こんばんわ。
連投で僕のブログみたいになってますね。






















僕です。ツボです。
もう開けませんし拡げません。
毎回そう思ってるんですがダメです。


この穴に小指を入れたら幸せになれるらしいですよ!!(女性限定)
詳しくはスタッフまで。




それはそうと,
お給料が入ったのでFC FiVEのベスト盤を買いました。

























解散が決まってから,解散してから知るバンド程,素晴らしい人たちが多いような気がします。
なんでもっと早く知ってライヴ行かんかったんかなー,とその度悲しくなります。


今活動してる大好きなバンドたちも,いつ解散してしまうかなんて分からないもんです。
次観れるしいいやー,じゃあいかんですな。

解散せんでも明日には自分が死ぬかもしれんのですよ。


諸行無常。

ちょっと悟りました。




ツボ