2012年3月7日水曜日

いろはにほへと(・∞・)


こんばんは、イロです。
お久しぶり(・∞・)

最近のいろいろ、綴ります。
まず、2月18日、二十歳になりました。

盛大にお祝いしてもらいました。


こんな感じで。(笑)
納豆と、マヨネーズと、胡椒と、ビールが、二十歳の私にフリカカリマシタ。

…いえい。

臭くて寒くて、最高の誕生日でした。

このあと、ひよこのかぶりものでよごれを隠して銭湯に行きましたよ。
なんて迷惑な客でしょうね。(笑)




そのあとは、サプライズ♪
高校のときの美術の先生の、しみちゃんこと、DJ deamonが、窓にペイントしてくれてました!

ステキなお店でディナー。
たらふく食べたあとには、ケーキまで。

なんてリア充なんでしょ。(笑)



で、最近そんな二十歳の私に、十二使徒のフィリポさんが訪れましたよ。



神聖な後ろ姿。

こっちむいて、フィリポさーん。



フィリポ)あぁ?





ちょっと変わった友達に見せたら、フィリポ!
フィリポにしか見えん!って、興奮してました。

まさかの神聖すぎて(笑)

おつかれさまです。

イロ