2012年2月18日土曜日

あれもこれも。(3)

起きたら一面雪景色でびっくりしました。
これしか言ってない気がしますが寒い日が続きますね。
ツボです。こんにちは。
























僕の自転車こんなんなってましたよ。
なんで屋根ないとこに置いてたんでしょうね。



ここ最近,というわけではないですが,
今日は僕の大好きなバンドをちょっぴり紹介します。


馬超(bacho)

結成2002年。
「姫路の至宝」と呼ばれている
4人組ハードコアバンド。

なんて言葉で片付けてしまうにはあまりにも,あまりにも素晴らしいバンドで,
紹介するとは言ったもののなんと書いたらいいのか分からなくなってしまうようなバンドです。

彼らの言葉や音楽はきっとこれからもずっと,一過性のマイブームなんかではなく
僕の心の中に残り続けるだろうし,僕はライヴに足を運び続けるだろうと思います。

なんというか,聴いていると自分のことをよく知っている人に,
説教,ではないけど生きる為のアドバイスをされているような気分になります。
こんな気分になったのは初めてかもしれません。

とりあえず,僕がここに下手な言葉でゴタクを並べたって仕方ないので,
もしも,このブログを見て少しでも興味を持ってくれた人が居たならば,
ぜひその目で確かめて欲しいです。

メタラーのあなたにもパンクスのあなたにも,はたまたヒップホッパーのあなたにも僕は全力で,音楽が大好きなひとりの人間として,このバンドをお勧めします。


ちょっとアツくなってしまいましたけどマジでおすすめなんで知らない人は聴いてみて欲しいです!!






新曲収録のスプリットアルバム。
「Breaking Concept 2」







2ndミニアルバム
「レコンキスタ」






















1stミニアルバム
「求」























[この世界のせいにして嘆いてる僕は
いつまで経っても変わらないもんな だから今決意を]

「決意の歌」より





ツボ