2012年2月2日木曜日

あれもこれも。(2)

こんばんわ。
ツボです。

寒くてたまらないですね。
あんまりに寒いんでさっきお気に入りの服屋さんでニット帽を買ってきましたよ。


NEW YORK HAT


















「ウールやからぬくいよー」
の言葉に押されてこれにしたんですが,
ふとタグを見たら

100%Acrylic

お...??

騙されたーーーっ!!!!

いや...いいんですあったかいのは変わらんし...
気付かない僕も僕ですが。




マクドのポテトが150円ですが皆様もう食べられましたでしょうか。
うっかりしてましたね..僕は2日も出遅れてしまいました...

今日とりあえず1回目と2回目行ってきましたが,あと1回くらい行かないと気が済まないです。





















しかしこれ,Lサイズだとひとつあたり


571kcal!!


だという驚愕の事実。
これは吉牛の牛丼並盛と同等らしいです。
おやつなんてレベルじゃねえ......

でもそんな事気にしてたらジャンクフードなんて食べられないですよね。

ジャンクフード大好き。
明日も買いに行きます。



ツボ