2011年11月1日火曜日

いろはにほへと(・∞・)

 
こんばんは(・∞・)
一昨日ね、大経大の学祭ライブに行ってきましたん。

SHAKALABBITS!!

ホールライブで、整理番号もよくなくて、立つの禁止とかだったけど、暗転したとたん、衝動で走り出しちゃって気付いたら最前ドセンいました(笑)

スタッフさんが注意してるのに、UKIちゃんが、そういう気持ちは前にきちゃうんだよねって言ってくれて(笑)

ステージがむっちゃ近くて、UKIちゃんのホクロもワキも見放題だった。←

楽しかったです(・∞・)♪
やーやーやー、思うことが落ち込むくらいにいーっぱいある。
とにかく私もがんばろう。!

ワッショイ!ワッショイ!
今日はお天気で気分はハッピーなイロちゃんでした(・∞・)