2011年11月6日日曜日

定額制度を考えた人はすごい

先月に携帯の利用金額見直し運動をしました。

まったく3G回線を使わんようにして

ガッツリ削減に成功していました。



しかし、

今日ふと携帯の画面に目をやると

3G通信してるー!

慌てて設定し直しました。

再起動したときに設定が戻ったかな、と。


料金を確認すると残念なことに。

たった4日....

たった4日で先月の通信料を凌駕してました。










白い犬がコッチ見てんじゃねーぞゴラァ!
通信料返してよゴラァ!
あと、カイ君かわいいなゴラァ!!

それはそうと、

明日から生まれ変わったFstちゃんがお目見えするので是非!

というか、全部屋生まれ変わってるのでどの部屋もおすすめッス!

予約電話、いっぱい鳴るかなあ。


そたに