2011年10月30日日曜日

今日のBGM Part21

ども〜

またまたまたヒロキです!!!!!


昨日、友人宅にて。。。


見てきましたよ!!

あの名作!!!




あのドアーズのヴォーカリスト 
「ジム・モリソン」の半生と恋人パメラとの愛情を描いた映画!!






ドキュメンタリーというよりは伝記的な感じになるんですか?
映画にはそこまで詳しくないのでよくわからないんですが。。。



とりあえずジム・モリソンがすげージャンキーでしたw



映画の前半では心を広げより深いものを得る為に使ってましたが、


最後の方になるとほとんど現実逃避で、凄く悲しくなりました。




しかし何と言うか


この映画を見た事によって、

ジムモリソンが普通側の人間な気がしてきて、妙な親近感がわきましたw




まだ一回しか見てないので、この映画をあと3回は見たいです!



ヒロキ