2011年11月8日火曜日

はじめましてー

はじめまして、あきひとって言います。

もう見た事ある人がいるかもしれませんが、あきひとって言います。

結構いい年してるんですが、あきひとっていいます。

よくかけてる黒ぶちのメガネは伊達メガネじゃないです、あきひとっていいます。

さて、これくらいで覚えていただけたでしょうか、あきひとっていいます。


今書いてるのを、上から読み直したら

『こいつ、うっぜぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww』

って自分でなったんでもうやめます。

バンドやってます。





こんな感じで。

この人を尊敬してます。








ジョンな感じで。

程遠いなwww  
いじょーです。                        あきひとでした。