2011年11月20日日曜日

今日のBGM Part22

ど〜も〜

ヒロキです!

皆さん!!

もうすぐですね!!!

アノ伝説の映画!!!!

PINK FLOYD「THE WALL」


大阪で12/24〜1/6の間上映されるようです!!!



これは行くしか無い!!




あと

これはもう出てますが、

スタジオアルバム全14枚がリマスタリングされて発売されましたね!!!

それに合わせて全タイトルを合わせたBOXセットも出たんですが、




欲しくてたまらないぃぃぃぃぃぃ

しかしなかなかにお高いのですよ。。。

¥35,800-

厳しいですね〜



さらにこんな物もあって


「狂気」のコレクターズBOX


欲しいんですけど、

ビー玉×3てどういう事なんだ!?

小さすぎてよく分からないです。。。


僕はピンクフロイドのグッズを見るたびに


コンバースとコラボの

これが欲しくなりますね〜





格好良すぎじゃないですか?






あと最近、シドバレットのドキュメンタリー映画を見たんですけど、

彼のヤバさを再確認しました。


ヒロキ