2011年10月28日金曜日

今日のBGM Part20

ど〜〜も!


ヒロキです!

最近寒くなってきましたねー


僕は冬の引き締まった空気が好きですね〜





そして

冬になると何故か聞きたくなるといえば、、、




















Ozzy Osbourneですよね!!









まぁ年中聞いてますけどね。。。















特にライブアルバム「Tribute」がやばいですよね!





ランディーローズのギターは定期的に聞きたくなりますよね!



なんせイケメンですし!!!!!!








それにしても、

ランディーの映像を初めて見た時、

ピックの持ち方に驚きました、

個人的に。






ヒロキ