2011年8月21日日曜日

今日の楽しみ Part27

ど〜も〜 ヒロキです〜 皆さん知ってますか?
ストリートファイター×鉄拳

名前の通りカプコンのストリートファイターとナムコの鉄拳がコラボするという物です。

気づいてる人もいるかもしれませんが、

ストファーは2Dで鉄拳は3Dなんですよ。
え?

2Dと3Dがコラボだって?

安心して下さい!

ふつうに2Dらしいです(笑

僕はスト勢なので2Dで少し安心しました。。。

でもコンボのつなげ方が鉄拳の感じなのかな?

と鉄拳を知らずに思いました。

という事で買ってきました鉄拳6!!


いや〜 勝手が違いすぎててんやわんやですよ!
いちおう使用キャラはリリです。



スト鉄ではバルログとまことが出てくれたら良いのになー と日々思っています。







ヒロキ